<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月08 日

ハイワッテージバルブ交換

ブラックバード譲りのフロントライトはかなり配光がよく比較的明るいのですが、自動車のHIDに比べると暗く感じます。
フォーサイトのライトをHID化している人はかなりいるようですがそこまでお金を書けるつもりはないので手軽にバルブ交換することにしました。 

総メンテ費用:25150円 
本日のメンテ費用:1300円      
 自動車用H7ハイワッテージバルブ 

バルブ交換作業:
フォーサイトのバルブ交換はかなり簡単です。
クリップ2個はずすとフロント部分にアクセス可能です。かなり広いスペースがあるんで交換も楽チンです。
 20060808a 


交換後:
大して変わらないかと思いましたが結構明るくなりました。
とりあえずLO側だけですが、2個入りだったんでHI側も変えようかしら。
 20060808b
 
右側は純正?のバルブです。

投稿者:たかしー
at 22 :59| フォーサイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=35033

◆この記事へのコメント:

※必須